サイボウズ式の中途採用を開始。コンテンツエディターを募集します

DSC04613-new-ced_mini.jpg

いつもサイボウズ式をお読みいただき、ありがとうございます。

このたび、サイボウズ式の編集部員として、いっしょにサイボウズ式を運営していただく、中途採用を開始しました。

サイボウズは「世界中のチームワークを向上する」をビジョンとし、「チームワークあふれる社会の実現」のために事業を展開しています。

この理想を実現するために、サイボウズでは多様な個性を生かし、多様なチームワークを生み出そうとしています。その根底にあるのは、サイボウズという会社が持つ様々な考え方です。

この考え方や哲学、つまりサイボウズのブランドを、編集力というスキルでさまざまなアウトプットに変換すること。それをもとに、まだサイボウズを知らない人とコミュニケーションをしていくこと。これが役割です。

自社メディア「サイボウズ式」の運営を中心に、サイボウズのブランドをいっしょに作り上げていくチームメンバーを募集しています。

ご応募はこちらのリンク「サイボウズ キャリア採用 コンテンツエディター」から。いっしょにサイボウズ式を盛り上げてくれる方、お会いできることを楽しみにしております。